のんべんだらり | T r u e W i n d ~trueの戯言~

のんべんだらり

暑すぎないか…


頭まで溶けそう…


🫠





という事で、

2024年7月も5日が過ぎまして。


湿度大っ嫌い汗だくおばちゃんは、

帰りの電車の中でこちらを書いてます。



最寄駅に着くまで、のんべんだらりと。




何から…


今思ってる事-


一つめぇ〜

hideちゃんの12月のチケット取ろうかな〜

なんかやっぱ音楽っていいよね〜って思ってて

この頃、カラオケにも行けてないから、禁断症状ヤバすぎなんす。

ちょっと…まじやばい。…くて、hideちゃん行くか!ってくらい頭溶けてる。

12月の話なのに。



二つ目〜

今度こそ自分のために頑張る!

なんかさ、楽しければいいや〜飲み会に入れればいいや〜って思ったけど、そうじゃなくて、私も特定の人を見つけようと思ってる。今度こそ!でも私って人を信用できるまで時間がかかるから、1回飲み会で会ったくらいじゃ好きとかなんとかになんないし。みんな年下だし。やっぱ頼れる甘えられる年上がいいし。でもおじいちゃんはやだし。アカレンジャーじゃなくてアオレンジャーがいいし。とにかく頭のいい人!勉強できて自分の知識をひけらかすんじゃなくて、すっとフォローしてくれる様な…ね。あでも口下手でいいって思うんだよね。口下手でも、なんか気持ちが伝わる感じのそれで。そんで…とにかく、とにかく私でいいって思ってくれる人。それが一番だよね。でも、あれよね理想高すぎる。理想?要件?条件?キツイねこの条件。

やっぱ無理かぁ〜笑



3つ目。

電車で座ってるわけだけど、隣にいた女性が席移ってったんだけど!やっぱ私、汗臭いのかな?

そりゃ異常な汗の量だったし…やっぱ臭いよね😓

大変申し訳ない!!何か対策を…

ん?あれ?さっき隣にいた女性、あっちの席で男性と話してる!元々2人だったのか〜!男性の隣の席が空いたから行ったのね!

なんだぁ〜😆ちょっと安心!

んでも、汗対策は考えなきゃな💦


4っつめ

これからカラムーチョ買って1人宴会だ!!



5つ目

駅着いたので、これにて閉店ガラガラ!