お疲れ様でした。 | T r u e W i n d ~trueの戯言~

お疲れ様でした。

今回も

問題はイロイロと見えましたが、

皆さまのお力をお借りしながらなんとか

小さな…私にしては小さくないぞ!な山を越えました。


ありがとうございます。


今すごい疲れてる感を感じてます笑


褒めてくれた人もいたけど、

いや…詰めが甘いなって思うこともしばしば。


今になって、メールの文章がおかしいってことに気づいたり、

この文章を何度も入力しなおしたりしてます。


用意しはじめて昨日まで3ヶ月くらい。

正直辛いとは思わなかった。

用意して、皆さんが楽しんでくれることを想像して試行錯誤して楽しかった。

今、こんなに疲れを感じてるのに驚くくらい辛いとは思わなかった。


さっき躓いて、ヤベって思ったけども。



でもまぁ。

みんな喜んでくれて良かった。

みなさんありがとう。





あとは無事帰るだけ。

無事帰れます様に。

(フラグになったりするかなぁ)










あ。


いや。

まだ最後の後片付けが週明けあるぞ。


まだ終わってない笑


でも。

一旦お疲れ様。私。


私頑張ったぞー!

明日はゆっくりするぞー!