せっかくの閏年 | T r u e W i n d ~trueの戯言~

せっかくの閏年

流行りって好きじゃないんですよね。


みんなが良いって言うから飛びつくみたいな気がして、カッコ悪いって思う

…っていう、へそ曲がりなんですけども。



先週、大幅に体調を崩しまして、ちょい遅れて病院に行ったところ、

インフルエンザBが出まして。

私も流行り好きの日本人なんだとこの頃思っています。



そんな2月29日でございます。

気が付けば、2月が過ぎて行きますね。


FF7リバース発売と。


やりたい!

無茶苦茶たりたいけど、出来そうにない。

そんなんが私の現実です。


やっぱFF7が私をFFの世界にグッと引き込んだゲームですから、

いつかはやりたい!


その前に16なんだけど笑

それもやりたいけど。

13を再度始めてしまっていて…笑



その上、


今すごく、気持ちが落ち込んでいて、

何もやる気が起きないし、

楽しくないし、

全て悪く捉えてしまってます。


原因不明。






そんな閏年を過ごしています。


せっかくのFF7リバース発売日なのにね!

楽しまなくては!


せっかくの閏年!




でも…