奥義! | T r u e W i n d ~trueの戯言~

奥義!


切ってもらいました。


「かっこいい感じにしてください!」

って言って切ってもらった訳ですが、

ブリーチの女の子みたいになってる笑

何年か前に言ってたタコさんみたいな感じ🐙笑


そっか…あの時、「かっこいい感じにしてください!」って言っていれば、思い通りになったのかも!


多分…ってか絶対年下のお兄ちゃんに切ってもらったわけですが…


今流行ってるらしいソフトウルフの画像を出して

「こんな感じがいいなって思ったんですけど、

へそ曲がりなので、流行ってるのは嫌なんです!」

と言い放ち。

「アイロンは使いたくない」と豪語し。

「顔が丸いので、そこどうにかなりませんか?」と無理難題を吹っかけました。


その答えが

耳下くらいの高さの段が入り、ちょいと前下がりにシャギーを入れ、首元をすいて自然に跳ねさせるっていう…

あのブリーチの女の子()みたいな感じになりました。



あの時、

「タコさんにしてください!」と身振り手振りで伝えても、美容師のお姉さんには?しか浮かんでいなかったあの時、

…の私に伝えたい。

ブリーチの女の子…朽木ルキアにしてください!って言えば一発だったのではないかと!




そんな今日の出来事でした。



卍解!