空虚 | T r u e W i n d ~trueの戯言~

空虚

空虚


一言で言うとそう。




すっごいファンではなかったけど


遠くからそっと見つめて


勝手に「お兄様」って思ってたんだ。




なんかね。


今朝、訃報を知ってね。


空虚だった。正に空虚だった。


胸の中、空っぽになってガサガサだった。


全身ガサガサ。



でもね。


目だけ何故か潤っててね。


流れるまでは行かなかったけど、目はちょっと熱くなって潤ってた。




櫻井さんもそうだけど…

なんで信頼されて求められているまだまだまだまだこれからの人が旅立って、

私みたいな何もない文句しか言わないのがここにいるんだろう。






やっべ

泣きそう。


別にすっごいファンって訳ではないんだけどね。




いつか どこかで また会えるかな。