夏だね~ | シェーパー平野太郎のBlog NEW!

夏だね~

ここでサーフすると もう そこまで夏が来てるのを感じる


微妙な砂の付き方で変化し 大抵は夏場に掘れた波がヒットする


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

強い流れに うねりがぶつかって 押しのあるパワフルな波がブレイクする


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

流れに負けずにテイクオフ出来る 限られた強者たちだけのタフなブレイクなのだ


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

掘れたフェイスは思い切りリップしても しっかり板が返ってくる


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

掘れ上がるスピードに負けないように ボトムに向けて さらに加速する


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

流れが強い時のみに 良いブレイクが出現するので ここでリーシュが切れたら


まず泳いでは帰れない


駐車場のそばって事もあって遊泳者(遊泳禁止なんだけど・・・)が


流されたのを ひと夏(一日)に何人も助けたりするし


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

こんな右も左も気にしない人たちには ここの波は辛いだけになっちゃうんだよね


ポイント・パニックの夏が もうそこまで来てるのを感じさせられるね~


海から上がって 帰る時に笑顔でいられるように


KEEP SMILING & ENJOY SURFING~!