GO FOR IT でしょ~! | シェーパー平野太郎のBlog NEW!

GO FOR IT でしょ~!

ちょっと早めに起きてドキドキしながらTVを点けると


な・な・な・な~んと 2対0 「えっ!」間違いかと思って


よ~く見ても日本が勝ってる「イエェ~イ」


それから真剣に応援(まあ~その程度のにわかファンなので)


いや~お見事3対1!拍手!拍手!


かなり格上の敵に見事に挑んでいったTEAM JAPANの


GO FOR IT精神に続けってことで


復帰後初の本気SURFで復調具合をチェック~!


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

どこが波で


走るフェイスはどこ?


泡しかないっすよ~


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

でもって いきなり激ホレ~


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

落ちてくるのはリップっていうか 滝の中?


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

厚いよね~リップ? 滝つぼ?


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

DEEP~


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

あらあら 前からも割れて来ちゃうじゃないの!


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

それでも 俺の出口は まだ そこにあるってか


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

どうだ ~!ここだ~!!


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

残念~ がらがらがっしゃ~ん


でも 全然めげずに どんどん行っちゃいますよ~


やっぱ GO FOR IT でしょ~


何事も!