フォーム・サンプル | シェーパー平野太郎のBlog NEW!

フォーム・サンプル

本日のメニューは5’9”のNUSA・QUAD(左)と


やたらに短い~と言っても写真だとスケールが全く分らないので並べてみた


シェーパー平野太郎のBlog NEW!


5’代は結構乗ってる人が多いからって理由で4’11”になった


YOSHUYAのオーダーで生まれた EVOLUTION 「進化」


と言う名のモデル


シェーパー平野太郎のBlog NEW!


これが4’11”のEVO

シェーパー平野太郎のBlog NEW!


そして 更にフォーム屋さんから届いた来年向けのサンプル・フォームを


チェック!


ロッカー、バランス、ストリンガーは、もちろんの事 硬さ ねばり 張り付け


などなど


様々な項目を細かい部分をチェックして フォーム屋さんに連絡を入れる


年間に数回のサンプル・チェックを繰り返し 


新しいフォームが誕生することになる


シェーパー平野太郎のBlog NEW!

このチェックの結果いかんによって 大ヒットのフォームが生まれる


と言う大事な作業


最終的には俺が自分で乗って乗り心地や凹みまでを確認するのだ


なので結果がでるまでに半年位は乗り込まないとならない


結構 先の長~いテストをいろいろ繰り返してるんです


それが 楽しみでやってるんだけどね~




PS:SEED風ボンザー ウィング入りバットテール種ちゃんスロット・コンケーブ

   めちゃめちゃ速そうで楽しそうだね~(拍手喝采)