心が緩む柔らかい空気 | シェーパー平野太郎のBlog NEW!

心が緩む柔らかい空気

陽光降り注ぐなかに 明るい緑に覆われた山が 


むき出しの岩肌となって 眩く輝く青いアクアの海に迫っている


何処を見回しても 景色が美しいのは 自然が多く残されているからだけではなく


山と海が近いのも その理由の一つなのかも知れない


シェーパー平野太郎のBlog NEW!


シェーパー平野太郎のBlog NEW!


シェーパー平野太郎のBlog NEW!


シェーパー平野太郎のBlog NEW!


シェーパー平野太郎のBlog NEW!


シェーパー平野太郎のBlog NEW!


様々な偶然が重なり 一緒にセッションをさせて頂いた南種子ローカルの皆さん


本当にありがとうございました


ここで出会えた人たちとの ほんの一瞬とも言える短い触れ合いは


まさに一期一会


それによって気付かされる この島特有の空気感


何処に行っても この島の景色が美しく感じられるのは 


皆が作り出す この柔らかい空気のお陰なのだろう




PS: 種ちゃん  良かったね~おめでとう!