川連漆器に出会う | Enjoy!SurfBarbieLife!!

川連漆器に出会う

















利山 rizan
佐藤公さん作

イタリア、海外でも大人気の佐藤氏。
デザイン、カラーなど物凄い
センスをお持ちなのがすぐ様
分かりました。
個性派。
大好きです。

800年の歴史を持つ川連漆器。
素晴らしく素敵でした。






私は今回のお目当ては、五角箸。

縁起物!!

箸置きとかれこれ、1時間は
悩んだかも(笑)

ごかく。
合格。


地元の中学生の皆さんも受験前に、
五角箸を使って稲庭うどんを食べる
風習なんですっておねがい

利山さんの手がけた箸。
ラブラブラブラブラブラブウインク

また近日行きますので楽しみです!!
話山々(笑)
工芸家さん、スタッフの皆さん。
最高です。

でわ。
またッ☆