TRUESURF スタッフ BLOG


先週の土曜日 MAXももサイズのホームポイントの波 パキパキショートでは う~ちょい厳しいかな叫び


パキパキショートでサーフィンしていた PHOTのNAKA氏 同じポイントに入っていたトランジションボードがいとも簡単にサーフィンしているのに プンプン   ドンッ



サーフィン後 TRUEにて小波攻略の為のサーフボードが欲しいと 太郎さんと戦略会議


最初は 中古が有れば欲しいかな~だったのに・・・・・



お店置きのミニュチュアダックスが NAKA氏の体系 経験年数等に ビンゴ合格



めでたくNAKA氏のこれからの小波の最強相棒に ミニュチュアダックスが選ばれましたクラッカー


見事な男の決断プリでした ~祝日 



写真を 撮ってみると 板と不思議と似合っていて このミニュチュアダックスは


NAKA氏の事待っていたんだね~と 太郎さんとビックリして写真チェックしてしまいました



TRUEは 95%ほぼオーダー頂いてシェープしているので お店置きが GETできる方は 超LUCKY祝日


NAKA様 ありがとうございました true 困った時は また駆け込みTRUEして下さいネェ true


TRUESURF スタッフ BLOG



本当に マッチしている ニコニコ