TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

TrueStyleLab. -Wool Sculpture-

主に羊毛、樹脂粘土などを使用し、生物をモチーフに究極のリアリズムを追求した完全オリジナル造形アートを生み出しています。単にリアルを追求するだけではなく、フレームでの独自なアレンジやいけばなのスキルから線を活かしたオブジェなどモダンなアート作品を提供します。

三連投失礼いたします。
引き続き生徒さん作品のご紹介ですハート
 
 

 

お一人目は、数少ない男性生徒さんのうちのお一人より、手のひらサイズのキンシコウの赤ちゃんです。

 

 

珍しいサルなのでご存じない方もいらっしゃるかも・・?顔が綺麗なブルーで、実はお尻も青いんです!

大人になると顔つきが変わってしまいますが、子供のうちはとってもキュートです。

 

美しいブルーに薄茶色のグラデーションがとても美しいですね。キラキラ

本当に丁寧に手がけられていましたほっこり

 

 

そしてお次は、前回ミニピンさんを美しく仕上げられた生徒さんより、高さ15センチほどのプードルの赤ちゃんです。

 

蝶ネクタイがキュートに決まってる〜ラブ モノトーンなのでうちのインテリアにもマッチしちゃってますちゅー

なんとこちらもご自身のお手製です!普段からおしゃれな生徒さんですがセンスの良さを感じますねキラキラ

 

おすまししてる〜ラブきゃわわラブラブラブラブ

 

 

そしてまたまたおなじみジャックさんをメインに手がけられる生徒さんより、なんと歩行器具まで手作りポーン拍手拍手拍手

 

こちらの生徒さん、実はジャックラッセルに限らずご愛犬はおらず、ご愛猫さんがいらっしゃるという意外な事実・・ガーン

 

 

そしてお次は、ご愛猫さんモデルで高さ約28センチの猫さんです。

もう生きてますね〜キラキラビックリマーク拍手ハート

後ろ姿のバランスもバッチリですOK 尻尾がチャームポイントラブ

 

 
細かな私の指示に何度も挑んでくださり、もうすぐで完成?のところからさらに手をかけこんなにも生き生きと仕上げられました。赤薔薇
本物猫さんのお髭も使用されさらにイキイキラブラブ

 
みなさまそれぞれの個性があり本当に素晴らしく完成されていて、私自身とても嬉しくいつも過程や完成を楽しみにしています。何よりみなさまに楽しく作品を作って満足いただけることが本当に嬉しいです。ほっこり 
そんな生徒さんたちの作品のお披露目の場を来年は持ちたいですね。ただいま計画中です。

生徒さんの中には、アシスタントテストにパスしてご協力いただいている方々も増えてきて、姉妹ブランド含め今後の活動の幅が広げられること、それによりさらに進化した展示作品を手がけられることがとても待ち遠しいです。
 
今後の生徒さん作品、私自身の作品ともにどうぞお楽しみにキラキララブラブ
 

 
 

 

引き続き生徒さん作品をご紹介しますルンルン
 

 

お一人目は、以前愛猫モデルのソマリさんを作られた生徒さんより、横幅約20センチのピットブルさんです。

 

短毛種に挑戦してみたいということで、差し固め仕上げですが骨格・筋肉のつき方などをしっかり観察していただきながら手がけていただきましたグッキラキラ

 

綺麗な薄茶色にキリッとした表情や少しがっちりとした肉体もよく表現されています。

目力ビックリマークグラサンハートキラキラ

 

 

続いてお二人目はご愛犬モデルで高さ約16センチのポメちゃんです。

お目めまんまるでモッフモフですお願いドキドキ
 

 

 

毛のグラデーションも綺麗に仕上げられています。

見上げる表情に意志を感じますねラブラブ素晴らしいおねがい

 

 

続いてこちらもご愛犬をモデルにされた、横幅約18センチほどのコーギーさんです。

 

モフ尻さんとキュートな肉球ピンクハート食パンあしあと

 

なんとも愛らしい表情です。

おやつちょうだい!って言われているようです。照れ骨

 

 

 

続いては、以前エゾモモンガさんを手がけられた生徒さんより、ご愛兎さんモデルの作品です。

初めの白猫さんから三作品めで、現在四作品めをスタートされています。

 

童話に出てきそうな愛らしさですねうさぎピンク薔薇

お尻と尻尾がなんとも言えない・・ 後ろ姿も完璧ですラブ

 

二足できちんと立っていますチョキ

下からのアングルも本当に可愛いですねピンクハート

 
 

 

この次も生徒さん作品の紹介記事です!
どんな力作が登場するかな?お楽しみに真顔ビックリマーク

今回、千葉や伊豆方面では台風による多大な被害でたくさんの方がまだまだ辛い思いをしながら日々過ごされていて、胸が張り裂けるような思いです。

身の回りに被災された方もいらっしゃり、私にできることはほんのわずかにも満たないかもしれませんが、現地に関わる方々の声をできるだけ多くの方に届けられるよう微力ながらSNSなどで発信できたらと思っております。

 

以下、ご本人から許可を得てFB投稿記事をシェアさせていただきます。

 

どうか一人でも多くの方々に届きますように。

 

https://www.facebook.com/100001360500517/posts/2352703891451605?sfns=mo

 

 

被災されたみなさまには心よりお見舞い申し上げます。

 

 

画像は許可を得てお借りしました。

 

早いもので9月ももう後半。
残暑はあるものの涼しくなってきましたね。イチョウ年末を超えて来年の予定を考える時間も増えてきました。
 
さて、久しぶりの生徒さん作品のご紹介です。クローバー(溜まってきてしまいましたのでまた数回に分けて投稿いたします。)
 
思えば、私が初めてワークショップを開催してからはもう5年が経ちました。
これまでたくさんの方々に足を運んでいただきましたが、そこからリピーターさん限定としてアトリエレッスンを始め、そこから約3年・・。一部、新規さん向けにレクチャー動画購入を条件とした人数限定の募集を2年前に行いましたが、それ以来は特に一般募集はしておらず意図的にあまり人数を増やしていないのですが、約50名の方々が北は北海道、南は九州から、と遠方からも毎月お越しいただいております。ドキドキ
 
生徒さんたちの作品レベルもとても高くなってきているので、来年あたりに初の生徒さん展を開催したいと考えています。
その際はぜひたくさんの方々に足を運んでいただければ幸いです。赤薔薇
 
さて、前置きが長くなりましたが、早速生徒さんたちの完成作品をご紹介いたします。
 
 

お一人目は、高さ約13センチ・手のひらサイズでご愛犬をモデルにされたマルチーズちゃんです。

 

お目めがまんまるで見上げるポーズも愛らしいですね。ラブ

 

マルチーズらしい毛質感を意識して、もふもふではなく薄めの植毛を心がけていただきましたがよく表現されています。ピンク薔薇

 

 

続いてお二人目もご愛犬をモデルにされたシュナウザーさんです。

 

サイズは、横幅16センチほどですが、モヒカンカットがクールで可愛いですね。わんわんドキドキ

 

カールが少しかかってもふもふした手足と短くカットされた胴体の表現もとてもいいですね。

 

 

続いて3人目は、横幅が17センチほどの難易度高い黒馬さんです。

 

細い手足に程よく筋肉のついた丸みある胴体のシェイプがとても綺麗に表現できています。馬拍手

 

黒は本当に難しく、さらに小さいサイズにもかかわらず細かく表現されました。

長いタテガミと尻尾がイケメン感あふれてますね!キラキラ

 

続いて、おなじみ・手のひらサイズの小さなジャックラッセルをメインで作られている生徒さんより、圧巻の勢揃いわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわんわん足あとラブラブ

 

ウエアまで忠実に再現されていて本当にすごいですね!おーっ!音譜

 
 
 
引き続き生徒さん作品を紹介いたしますのでお楽しみに!ウインクグッド!

 

すっかり夏真っ盛りな時期を迎えましたね。晴れ
毎日猛暑な東京ですがみなさま夏バテなどされていませんか?

少し空いてしまいましたがオーダー作品の紹介です。ピンク薔薇

現在制作中のオーダーは、2017年にお受けしたお客様方と、2013-4年時に複数体オーダーをいただいた方の最後の一体、また、訳あって少し制作順序が変わってしまった方(ご了承済)、と複数体同時進行にて進めさせていただいております。

昨年いっぱいは、大型展示など私の都合にてオーダー制作の方がストップしてしまい更にお待たせしてしまいました。
オーダーいただいたみなさまには本当にご迷惑をおかけしており申し訳ございません。
また、新規オーダーをお待ちいただいているみなさまにも合わせてお詫び申し上げます。
(再開は姉妹ブランドより予定しておりますが、準備にしばらくかかります)

今後の方針につきまして、後日別記事にて説明いたしますのでよろしくお願い致します。

さて、前置きが長くなりましたが本題のオーダー作品の紹介です。

手のひらにも乗るサイズのイタリアングレイハウンドさんです。

iPhone10よりは高さがあります。



そしてこちらがモデルの遼さんですドキドキ


お目目がくりっとして愛らしい中にも凛々しさがあり、さらに美しい体のラインにウットリですキラキララブラブ



遼さんの特徴の一部のお顔の白いラインの入り方や胸の模様も可能な限り再現するよう努めました。



そして追加でいただいた画像から、前足後ろ足のそれぞれの肉球や爪の色味なども可能な限り再現させていただきました。


作品として、大きさがあるほど作り込みができるのでリアルには見せやすいのですが(大きい分時間はかかります) 、この子は手のひらにも乗るサイズなため、作り込みがなかなか難しかったです、、。

その中で、リアルにこだわる、というよりも繊細さと丁寧さ、そして生命力と美しさを意識して、可能な限り遼さんの特徴を表現するよう手がけました。





後ろ姿にも丸みや背骨、皮膚感と毛並みなど、妥協なく取り組みました。

短毛種は本当に骨が折れる作業オンパレードですが、完成しオーナー様に喜んでいただけたとわかった瞬間に全ての緊張がほぐれ安堵します。

引き続き、誠心誠意込めて制作に励みたいと思います!わんわんにゃー


※動画バージョンもどうぞご覧くださいませ。





 

 ************************

 

ご覧いただきありがとうございます。
読者登録&フォロー大歓迎です。カナヘイうさぎ
よろしくお願いします。カナヘイハート
 
 
 
 
 
いずれも@truestylelab のアカウントでもご検索いただけます。
 

 また、今後はペットモチーフと展示作品のアカウントを分けていきますので、姉妹ブランドアカウントも是非チェックしてみてくださいね。

◾️Twitter : @tslab_el
◾️Instagram : @tslab.el
◾️FB : @tslabel






引き続きどんどんご紹介させていただきます!
(みなさん、溜めすぎてごめんなさいあせる)

まずはご愛猫をモデルにされた、実物大サイズの茶トラさんです。茶トラでは珍しい女の子です♀


もう普通に本物と言われてもわかりません!爆笑キラキラキラキラキラキラ
背中のハミ肉加減も素晴らしいです爆笑


私は以前から目が追いかけてくる追視アイを良く使いますが、いつも目が合うのばかりだと遠くを見ているような表情は撮れません。
そんな表情にしたいときはあえて追視を弱くしたり、わざと追視にしなかったりと使い分けています。

この子も何か意思を持ったいい表情をしていますね、目は生徒さんが自作されましたが、私の色味のダメ出しに屈することもなく何度も作り直されました。いい色味になりましたね!グッキラキラ目
次回作は更に大きい!ポーン 楽しみですラブ


*******
お次は、以前ご愛犬モデルの柴犬を作られた生徒さんより、今回もご愛犬モデルのシュナウザー君です。
鼻先からお尻まで約30センチほどあります!

シュナウザーは色々な種類のトリミングカットがあって、生徒さんの中でもシュナちゃん制作は多くそれぞれのカットに個性があって素敵ですほっこり音譜
この子は長ーいまつ毛がチャームポイントキラキララブラブ



クリクリモフモフの手足、綺麗に短くカットされたボディに耳のお毛けと、それぞれの質感の違いがとても良く表現されていますおねがいピンク薔薇

見上げたお顔もチャーミングハート

********

お次の生徒さんは、鼻先からお尻まで横幅約20センチほどのラグドールさんを制作されました。

品のあるお顔立ちにモッフモフのボディ三毛猫ハート
長毛種でもマズル周りなどは短いので、このカットが難しいとみなさんよくおっしゃるのですが、私の見本カットや手直しに合わせるよう繰り返し、とても綺麗な子に仕上がりましたラブ


どこから見てもモフモフドキドキ
グラデーションも自然で綺麗です。
何か言いたげそうな見上げた表情がたまらなく可愛いですね。赤薔薇

後ろ姿も可愛すぎます三毛猫ドキドキドキドキドキドキ

*******

そしてもうお一方は、以前ご愛犬モデルのブラックタンのミニチュアピンシャーを作られた生徒さんより、珍しい色味のピットブルの赤ちゃんです。(手のひらサイズで15-6センチほど)

ブルーアイにピンクとグレーがとても綺麗です。ブルーハートピンクハート

赤ちゃんのあどけない柔らかさを表現しながらも、筋肉や関節、細かい部分もきちんと作られています。ピンクのプニプニ肉球は粘土で自作されました。あしあと
下から見ても手を抜いてないところもさすがですキラキラピンク薔薇


差し固めはブツブツ穴が開いたりムラが出てしまいがちですが、お腹の薄ピンクが透けているところも含めてボディ全体を滑らかに仕上げられています。キラキラ

可愛いおちりほっこりピンクハート


********

なかなかOKを出さない私にもめげずにみなさま付いて来てくださり、結果どんどん観察力も技術も上げていて頼もしいです!
今後も益々楽しみですキラキラ音譜


前回に引き続き生徒さん作品のご紹介です!
(この後もまだまだ続きます!)



お一人目はご愛犬モデルで手のひらサイズのトイプードルちゃんです。(高さ約15センチほど)

羊毛の色を混ぜてからクリクリお毛けを作り、全身植毛をされています。

トイプーカットもお上手で見ていて思わずニッコリしてしまう可愛さに仕上がりましたね照れドキドキ
きゅんラブ

*******

続いての生徒さん作品はチンチラシルバーさんです。(高さ約25センチほど)


フワフワでゴージャスで気品も感じるお顔立ちに仕上がりましたねラブ赤薔薇
大きさも結構あるので植毛にとにかく時間がかかり大変そうでしたが、顔や手足は短くカット、体は長く、と綺麗に仕上げられましたキラキラ

後ろ姿も完璧ですにゃーラブラブ
モフモフしたい照れピンクハート
*******

お次は前回もご愛犬モデルでポメちゃんを作られた生徒さんより、サイズアップをし横幅は鼻先からで約23センチほど、更にクオリティも上がった作品です。


ご覧ください!この美しい植毛とグラデーションをおーっ!!!

こちらの生徒さんは、羊毛フェルトを習ったのは私のところが初めてで、初めてのワークショップから考えるともう4年以上通ってくださっています。
この出来栄えに私も誇らしい限りですドキドキキラキラ

うっとりピンクハート
********


そしてこのページ最後は、ご愛犬モデルのピットブルくん。(高さは頭までで約20センチ)

凛々しいお顔立ちに優しさも感じられるとても良い表情ですね照れラブラブ


お鼻と爪は粘土で自作、ご持参いただき使用されていて、筋肉美、短毛の植毛や細かな作り込みも素晴らしいですグッド!グッド!グッド!キラキラキラキラキラキラキラキラ


尻尾のうっすらピンクが透けてるところも再現されご愛犬への愛情を感じますねニコニコ


********

本当にみなさま素晴らしい100点音符
この後も引き続きご紹介いたします!


こちらもしばらくお待たせしておりましたあせる
生徒さん作品のご紹介です!
今回かなり溜めてしまいましたので何度かに分けて続けてご紹介させていただきます。


まずお一人目は、以前プレーリードッグを作られた生徒さんより、茶色のサラブレッドです。


なんと、下の台もお手製。
前足を浮かせても立つよう作られています!
素晴らしいですねキラキラ馬


サラブレッドはとにかく美しい筋肉が魅力。
体のバランスを含め、細かくチェック・修正を繰り返し、皮膚表面も滑らかになるよう丹念に制作されました。
美しい仕上がりですねキラキララブラブ



*********
お次は、以前ご愛犬モデルでミニチュアダックスフントのスムースを作られた生徒さんより、こちらもご愛犬モデルのチャウチャウさんです。

舌は粘土で作られています。

モフモフの中に可愛いお目めがチャーミング目ラブラブ
座り方も個性的で可愛いですね。チュー
チャウチャウの特徴がよく表現されていてモデルの子にもそっくりに仕上がりましたニコニコ音譜



*********
続いてお三方めは、以前わらわらパンダちゃんを作られた生徒さんより、フェネックです。


大きな耳と目が特徴でとにかく愛らしいフェネックそのままですねラブラブラブ


まだ幼さが残る子をモデルに、小さく丸まったポーズがみたまらない可愛さですキラキラドキドキ



********
そして最後は、ジャックラッセル専門としながらもたまにスターウォーズキャラクターも手掛けてしまうお馴染みの生徒さんです。


手のひらサイズの子達に加え、ミニミニおもちゃまで作られていますゲラゲラ音譜


リアル過ぎないけれど、それぞれの子達の特徴を捉え、細かく作り込まれていてみんなイキイキしていますねキラキララブラブ


********
外部ワークショップをはじめてから約3年、その後アトリエレッスンをはじめて早2年が経ちました。
今年からは新アトリエになり、教え方などを含めて常に進化しています。
(基本リピーター様対象レッスンとしており、新規生徒募集予定は未定です)

私自身が経験し、作り方を変えていくこともあるので、指導ポイントも厳しくなったりしています。そこに生徒さん達も向き合ってくれるので、みなさんの作品のクオリティも上がってきていて私自身とても嬉しく感じています。

引き続き、生徒さん作品のご紹介を別記事にてアップいたします。


いつのまにか五月にはいり、新しい元号【令和】となりましたね。
日増しに暖かくなって参りましたが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

すっかりブログの更新が滞っておりましたが、、、アセアセあせる
昨年は、光栄なことにメディアでのご紹介も多く、大変素晴らしい大型展示にも恵まれ本当に駆け抜けるように年が明け、あっという間に今年も半分近くなってしまいました。

今年はとにかくお待たせしているオーダー作品を優先に手がけていきたいと思っております。(2017年中までにお受けしたオーダーで、新規は受け付けておりません。)

この2017年中までに私が直接お受けしたオーダーに関しましては、全て一から私が制作しておりますが、今後新規でオーダーを再開する場合は姉妹ブランドとして、アシスタントの補助を含むチーム制作に移行させていただきます。
作品のクオリティは落とさないよう努めて参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。

さて、前置きが長くなりましたが、久しぶりのオーダー作品のご紹介です。
(お客様には本当に長らくお待たせしてしまい申し訳ございませんでした。)


鼻先から尻尾の付け根までおよそ22-3センチほどのミニチュアダックスさん、完成です。



作品を立たせた時に足元が浮かないよう、肉球は平らにお作りしていますが、肉球周りにもしっかり植毛しております。オーナー様は常にご愛犬の肉球周りを綺麗にカットされていたとの事で、作品も同じようにカットさせていただきました。


そしてこちらがモデルにさせていただいた、ミニチュアダックスフント・ロングコート、レッドのChopper(チョッパー)ちゃん♀です。ドキドキ


お目目がまん丸ぱっちりでとても綺麗なお顔立ちなChopperちゃん。本当に可愛いですねラブ

残念ながらお星様になってしまったChopperちゃん、、。ぐすんドキドキ
彼女の特徴をいただいた画像と情報をもとに可能な限り近づけるよう制作させていただきました。

お顔の色味は若い頃の画像を参考にとの事でしたので、マズル部分は茶色さをしっかり出しています。






犬嫌いで、人間と芋、栗、カボチャが大好きでした。とおっしゃっていたので、ミニミニ羊毛カボチャを作って差し上げました🎃

オーナー様の元でずっとずっと幸せにねキラキララブラブ


************************

 

ご覧いただきありがとうございます。

読者登録&フォロー大歓迎です。カナヘイうさぎ

よろしくお願いします。カナヘイハート

 

Twitter : https://twitter.com/truestylelab

 

Facebook : https://m.facebook.com/TrueStyleLab/

 

Instagram : https://www.instagram.com/truestylelab/

 

 

いずれも@truestylelab のアカウントでもご検索いただけます。

 

Website : www.truestylelab.com


ブログでの新年のご挨拶はしておりませんでしたが、改めまして、、
 
昨年はSNSやブログなどでご覧いただきありがとうございました。
また、展示などに足を運んでくださった方にも心より御礼申し上げます。赤薔薇
 
今年も新たな活動につながるべくいい作品を生み出していけるよう精進して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。うり坊ドキドキ
 
 
さて、今年から新しいアトリエでのレッスンとなりますが、昨年中に仕上げられていた生徒さんの作品達をご紹介させていただきます。
 
 
 
まずは、高さ約28cm近くあるドーベルマンくんです。
 
当初は超短毛の植毛を学びたいとのことでしたが、相当な時間を要するため、差し固めでまずどこまで綺麗に仕上げられるか、また差し固めでも毛の流れを出せる方法でまずは作ることをお勧めしました。
 
羊毛経験豊富な方ほど、今までの癖がどうしても残ってしまい、はじめは私のやり方に戸惑う方も珍しくはありませんが、ものすごい吸収率で宿題にも励み完成されました。
 
 
筋肉のつき方、筋ばってる部分から丸みなど細かい部分にも研究熱心に取り組まれ、素晴らしい仕上がりとなりましたね。
現在は柴犬くん制作中。完成が楽しみです!キラキラドキドキ
 
*****
 
お次は、以前白猫さんを手がけられた生徒さんより、今回は高さ約17cmほどのエゾモモンガさんです。

一本一本ワイヤーで手足の指を作り、薄くて小さなお耳、クリッとした大きなお目目と袖の部分などもしっかり表現し、全身に植毛を施されています。
 
植毛前の土台の途中段階は宇宙人のようになるため、お孫さんからモモンガじゃなーいと言われたそうですが、進むにつれあまりの可愛さにお孫さんたちが触りたがって大変だったそうです。照れ
作品も日常もほっこりされていて、お人柄が作品に現れています。ニコニコ
現在はうさぎさんを制作中。こちらも楽しみです!ウサギラブラブ
 
******
 
三人目のご紹介は、以前香箱座りの白猫さんと狼さんを手がけられた生徒さんの作品です。
約15センチほどの手の上でも眠れるサイズのキツネさんです。
 
凛々しいお顔立ちで気持ち良さそうに寝ている表情や、細かい色のグラデーション、野生感のある毛並みなどとてもよく表現されています。とても手の上に乗るサイズとは思えない存在感がありますね。
 
 
普段からよく作品作りをされている方なので、クオリティも高く、進み方もとても早いので、次回作もとても楽しみです音譜おーっ!ドキドキ
 
*****
 
最後のご紹介は、以前ご愛犬のゴールデンレトリバー、イングリッシュポインターを手がけられた生徒さんの作品ですが、今回初の猫さんを手がけられました。ロシアンブルーさんです。
 
 
すらりと細身で小顔の子がモデル猫さんでしたが、羊毛猫が初とは思えないほど後ろ姿の佇まいなど美しく仕上げられています。同じロシアンブルーでも目の色に個体差があり、色などにも迷いながら進めていましたが、とても綺麗な子を完成されました。ラブ
現在はガラッと変わってゴリラさんを制作中!黒は本当に見えにくくて難しいのですが、いつもすごい宿題をされぐんぐん進められている方なので、さらなるハイクオリティ作品の完成が待ち遠しいですね!キラキラドキドキ
 
*****
 
みなさまには、新アトリエでのレッスンにて、さらにパワーアップした作品を手がけていただきたいと思います。アップおーっ!
 
*****
 
 
いくつかお問い合わせにて、ワークショップ開催などのご質問を頂いておりますが、現在のアトリエレッスン以外で私自身が講師として立つことは今のところ予定はしておりません。
また、アトリエレッスン参加は、今まで私のワークショップに二回以上参加された方、または募集時期内にレクチャー動画を購入・ご応募いただいた方のみとなっております。
 
(私自身がお一人お一人しっかり見られるように人数制限をし、条件を持たせていただいております。)
 
 
今後もアトリエレッスンにご参加いただけるような計画は考案中ですので、気になる方は随時各SNSなどチェックいただけますと幸いです。
 
それでは、引き続き、別記事にて生徒さん作品をご紹介させていただきます。ニコニコ
 

************************

 

ご覧いただきありがとうございます。
読者登録&フォロー大歓迎です。カナヘイうさぎ
よろしくお願いします。カナヘイハート
 
 
 
 
 
いずれも@truestylelab のアカウントでもご検索いただけます。