真我よ

(真我以外のentityとはかかわりません)

 

N:深い呼吸をし続けるということ

 

昨日の発見は

上からダウンロードをしながら

人と話す時は

どうしても高速になってしまい

浅い呼吸になってしまう

ということでした

 

これ、なかなか難しいですね

高次元意識の内容は

圧縮されている感じなので

密度が高く高速

自然と

自分の呼吸も早くなってしまうのです

 

真我:例えばですけど

Nさんの中に

伝えたい情報が100あるとして

それを30分で相手に伝えようとすると

無理があるのは わかりますか?

 

この辺りの整理を

人に会う前にしてみたらいかがでしょう?

 

N:なるほど

つい 全てを

相手にシェアしたいと

思ってしまうのですよね

 

銀河宇宙の情報

魂に関する情報

は壮大なので

情報量が多いです

 

真:シェアする内容が

どれほど良いものであっても

相手がちゃんと受け取れなければ

意味がないですよね?

 

N:はい

 

真:今日は30分しか

時間がないのであれば

どれくらいの内容を

まずはシェアするのが

一番 相手との関係で

無理がないのか?

 

先に整理すると良いかもしれませんね

 

N:そうですね!

そうしておけば

あれも これも 伝えたいと

思いつつも

今日は これくらい という感じで

初めから落ち着いて

深い呼吸のまま

伝えられそうです

 

私の心地よさは倍増ですね

ということは

相手の心地よさも倍増

ということですね

 

それで、相手が

さらに情報を欲しい感じでしたら

再度 時間を作れば良いのですものね

 

つい欲張ってしまう自分に気付きます

 

真:Nさんは愛情深いので

できるだけ全てをお伝えしたい

という思いが大きいのでしょうね

 

これから この辺りを

整理しながら

人と会ってみてください

 

N:はい

高次元情報は

高密度=高速

なので

 

情報の「量」を

ちゃんとTPOに合わせて

変える

ということですね

 

わかりました

 

意識してみます