アンダー・ザ・シルバーレイク

 

 

エロいシーンと不気味なシーンが所々・・・

 

これ、主演2人が美形じゃなかったら

見続けるのは修行だったかもあせる

 

謎を追っていくストーリーにはワクワクしましたが、

あまりにもいろいろな要素がぶっこんであるので

こちらの注意力が散漫になってしまいました笑い泣き

 

印象的だったのは“ソングライター”とのシーン。

ピアノを弾き続けながら語るソングライターには

狂気を感じるのと同時に、こんな能力があればいいなぁと思いました。

その後のバイオレンスシーンにはオエーッでしたが・・・ゲロー

 

夢か現実か妄想か?

よくわからないストーリーでしたが、

謎が散りばめられている点は好きでした。

 

サスペンスが好きなのは、

謎を追うストーリーにハラハラしたいから。

ついつい、それが満たされるお話を求めてしまう性分です。

 

 

 

1102.gif各ジャンルのブログランキングにジャンプします。よろしかったらクリックお願いします1102.gif

 

  にほんブログ村 ハンドメイドブログ ポーセラーツへ   にほんブログ村 インテリアブログ ロマンティックインテリアへ