ꕤ 這い上がれ自分! 自分へのプレゼント*ルピシアの福袋* ꕤ | ✿*ꕥ TrueRose-Tutu ꕥ*✿ 幸せ探し

✿*ꕥ TrueRose-Tutu ꕥ*✿ 幸せ探し

若いつもりが気付けばアラカン
こんなはずじゃ、の連続の毎日

ボケ防止、
そして無理矢理でも楽しくくらすために、
日記感覚のブログを記します

 

 

 

昨日届いたルピシアの紅茶福袋・・・竹③

 

50グラムの茶葉…種類は以下下矢印

 

ロゼ ロワイヤル

ラムレーズン

メルシー ミルフォア

オレンジ&ジンジャー

キャラメレ

アップルティー

サクランボ

アールグレイ

ゆめ

ネプチューン

アルフォンマンゴー

白桃

クッキー

ウェディング

ローズ・ダージリン

マスカット・ダージリン

 

 

それに加えてティーバッグセットが15アイテム

 

  ●THE SECOND FLUSH ●ASSAM CTG ●CEYLON DIMBULA ●AFTERNOON TEA 

  ●EARL GREY ●APPLE TEA ●ROSĒ ROYAL ●YUME ●黄金桂

  ●深蒸し煎茶「おまえさま」 ●グレープフルーツ ●白桃烏龍 極品

  ●抹茶黒豆玄米茶 ●PICCOKO ●GINGER&LEMON MYRTLE

 

 

オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫オッドアイ猫

 

 

お茶の福袋を買ったのは10年ぶりくらい・・・

自分で買ったものだけど、開けるまで中が分からないのでプレゼントをもらったようリボン

好きな感じの中身だったので、・・・大満足アップ

これぞ、自利を満たす、自分を満たすということかも。

湯水のようにお金を使えるのなら、しょっちゅうやりたいところです。

 

あ、でも、湯水のようにという表現は今の時代にはそぐわないですね。

昔と違って、今は湯水も貴重です。

私は、特に水に対して「無駄にしない!」という謎の使命感があるので、

普段から水を大切にしていますし。

思い返すと、子どもの頃から水道光熱費を抑えたいタイプだったな~。

母親は水を出しっぱなしにする人なので、家庭環境や教育の影響ではなさそう。

人って不思議ですね。

基本親に似るのかな、とは思いますが、それでは説明しきれない部分がありますよね。

生まれる前から持っていたもの・・・

 

そういう、考えても結論が出ないような不思議なこと、真理などに関して話すのが好きですが、

それを全面に出すとヘンな人扱いされるのがオチですあせる

外に出たときは自分を抑えて、ありきたりな話にとどまるように頑張っているので、

ただ日常生活を送るだけでどっと疲れることがあります笑い泣き

 

あれ、華やかなフレーバーティ―の話になるはずが、脱線脱線あせる

乱心モードから這い上がると言いながら、ブログでは愚痴る・・・ゲロー

 

そんな自分に一言「試しに今日一日、何が起ころうとも気分良く過ごしてごらん」

チーンロケット

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ