久しぶりの更新。
中国関連の仕事についてるので、
とにかく今までの経験が活かせて良い感じ。

まああんまり中国語の勉強には身が入ってない。

で、中国関係ないネタを下記にて。
私は安倍さん亡くなってしまって、
理屈抜きで悲しいと思った派。


【全文】「あらゆる苦楽を共にした七年八か月。私は本当に幸せでした」菅前首相 安倍氏「国葬」友人代表弔辞

https://www.fnn.jp/articles/-/422784


政治に関することは、専門外の人間にとってはとくに、全部を理解するのは難しいけど、何にしろこの菅さんの弔辞は泣ける。


---

あなたという人がいないのに、時は過ぎる。

無情にも過ぎていくことに、私は、いまだに、許せないものを覚えます。

---


どんな人でも大事な人々と別れるときはこんな風に思うと思う。


まあ政治は政治、大事な人への想いは大事な人への想い、だけど。

なんとなくシェアしたくなったのでシェア。