久しぶりの更新です!

仕事始めてから約2ヶ月、
正式入社から1ヵ月強、
経過しました!

最初は新しい生活習慣に慣れるために、
・生活サイクルの変更
・家にある服・物の配置の変更
・仕事場にある物の把握と整理
・仕事内容の把握と改善
などを粛々とやってきましたが、

すでに仕事には
結構慣れて来まして、
最近は通勤時間も
以前見た台湾ドラマを見直したりして
過ごしてます爆笑

まあ3ヶ月後は中検二級だしニヤリ
何なら今週末の授業の予習してないしえー
来年はHSK6級受けたいしおねがい

さらに!

もっと今の仕事のことも
もっと勉強した方がいいのでは口笛
という感じもしますがニヤリ

まあ、、、マイペースでやります。

---

最近電車で見ているドラマは
1年半前によく見ていた
《花是爱》です。

前より聞き取れる内容が多くなって
嬉しいです。

---

ついでにだらだら書きますが、
2020年に留学見越して
トランク2つにした荷物は
あっという間にトランクに入りきらない
量になりましたグラサン

3足まで減らした靴も10足に増え、
さらに昨日3足買い足しましたてへぺろ

※画像はイメージです。

まあいいや爆笑

これからもその時々に合わせて、
色々柔軟にやっていきます。