はい、また金曜日がやってきました!

目下、作文(800字)の宿題をやっておりますニヤリ

 

お題は、疫病下の生活、

まあ、コロナ下の生活ってことですね!

 

まあ自分の時間がたっぷりいただけたことは、

本当にありがたいですが、

本当にいろいろありました…。

(まだこの生活は終わってないですが笑)

 

で、案の定、条件を満たした800字の作文を

ゼロからは作れないので、

百度しまくっているところでございます口笛

 

で、以前フジコ・ヘミングさんの本に出てた

聖書の文を再発見したので載せておきます。

もしかしたら作文内で引用するかも?

 

ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

定められた時のために

もうひとつの幻があるからだ。
それは終わりの時に向かって急ぐ。
人を欺くことはない。
たとえ、遅くなっても、待っておれ。
それは必ず来る、遅れることはない。
(旧約聖書 ハバクク書 第2章3節)

 

For the vision awaits an appointed time;
it testifies of the end and does not lie.
Though it lingers, wait for it, 
since it wiil surely come and will not delay.
(Habakkuk 2:3)

 

因为这默示有一定的日期,快要应验,并不虚谎。
虽然迟延,还要等候。
因为必然临到,不再迟延。
(哈巴谷书 第二章三节)