あけました~!2021年です。

今年もよろしくお願いします。

 

↓2021年1月2日のインスタ。

 

直近、誕生日もクリスマスも大晦日も元日もぼっちでしたが爆  笑

1月2日にようやく家族と団欒できました照れ

 

まあ、何かできないことがあると、

別のできることをせざるを得なくなるので、

それが良いんだと思ってます。

 

友人家族とワイワイできない/したくないので、

一人で勉強とか趣味とか気晴らししてたら、

のちのちそれがこーなってあーなって、

振り返ってみたら良かったねひらめき電球とか。

 

一人でヒッソリしてたかったけど、

色んな人間関係とか

やりたくないことに巻き込まれて~、

まあでも結果良かったね音譜とか。

 

なので、今年もあんまり焦らず

今できることをやっていきます。