鹿もおります(特に意味なし)。
ということで、やって来ました、Moeraki Boulder(モエラキ ボウルダー)!!
実は私、日本人のほとんど100%が持っている本、
「地球の歩き方」(←観光本)を持ってないので、どこに何があるやら
さっぱり分かっていませんw
第六感、もしくは街やiSiteで見つけた情報、聞いた情報を元に
旅をしてます。だから知ってて常識なものを知らなかったりしますww
さて、Moeraki Boulder、これもオアマルのiSiteで聞いたものです。
でっかい石っころがあるとのこと。
絵葉書とかでもよく見かけます。
これは興味深いものですよー。
いつものようにビーチから始まりますw
どんだけビーチ行くんでしょうww
出てきましたね。少しずつ。
観光客がたくさんいました。
そして・・・。
なんじゃこれー!!でっけーし。
完全に球体になってます。
しかし・・・。石っころ・・・7つ・・・。
これって・・・・・。
ドラ○ンボール!!!???
大きさからするにナメック星のものに違いありません。何故地球に!!
タッカラプト ポッポルンガ プピリット パロ(神龍呼び出す呪文。マニアックでごめんなさい)
ですよこれ。
でも、もう願いが叶ってしまったのか、ただの石っころになってしまってます。残念。
・・・。で、みんなこぞって楽しんでたのは・・・。
やっぱ乗るんですよね~。なぜ乗るのか。
そこにでかい石っころがあるから、って感じで。
ここはちょこっと寄るだけでも楽しめ、インパクトもあるので、
オススメです。








