バタバタながら夜勤上がり | 堕天使のシークレットガーデン

バタバタながら夜勤上がり

土日かけて介護兼ねた寂聴さん秘書並みに大分へ
歩かない方々には困る観光ならずでした
まずはサービスエリアで遅い昼
動かないくせに人の倍食べる年配がた
さらに頼もうとしたからストップかけました

窓からの風景
恐ろしいが後ろで
無事着き
温泉までおやつ
レモンスカッシュ同級生何だ➰
東洋美人がある思ったらともえ美人て日本酒でした

夕飯
又窓からの風景
朝御飯
さらにセルフで取りに行ったのを撮影
帰りのサービスエリアの昼御飯
雅紀が心配で歩かないし観光ならんからさっさと帰宅
8の着く日でワンコインビビンバ
雅紀は布団洗ったに又外で日向ぼっこ
雅紀に当たりはなぜかキャットフード率高い😁