皆様お疲れ様です。


暑い連休でしたね。



私は。。。







会社行事で土曜日朝イチからユニバーサルスタジオジャパンꉂ🤣𐤔


大阪人で47歳。実は初ユニバ(笑)


えっ?😳て数名になぜ?って顔されました。


20年以上前に行くチャンスもなく。


理由は子供が小さい身長足りん。


絶叫マシン嫁あかん…


しかし嫁と子供は平日に行き。。


高校になれば年パス(笑)


ワタクシチャンスなくお初なユニバ。


久しぶりな絶叫マシン😏𓈒𓏸




8時に入場。一目散にフライングダイナソーに。


はい!シングルドライバー😊


待つ事5分✨


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


わァ~…


ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♡


フライングダイナソー完了✌️


うん?絶叫マシンは・・エキスポランドで乗った風神雷神以来(笑)


いや朝イチは空いてて!良かったです。


9時回ると人だらけ∠( ᐛ 」∠)_


スパイダーマンを5人で。


ハリーポッターを5人で。


映像は気持ち悪い。。


ビール呑んでたら逆流しそうな💦


楽しい(≧∇≦)時間を。



あっ|゚Д゚)))
黄色の奴らが💛
あの身長の子はどんな人が入ってる?
かなり小さい子かな?

しかし、着ぐるみは暑いやろね!

ミニオンショータイムは15分位で。

中の人お疲れ様ですm(_ _)m

久しぶりに会社行事で楽しめた土曜日でした。

日曜日は買い物からの。

アジングに。

夕方から釣り場探しにドライブして。

結局は同じような場所でꉂ🤣𐤔


2インチ八雲くにゃ~んで見事な豆鯵を。
違和感合わせ(o・ω・o)ンッ?
腕は鈍りながらも可愛いサイズ。
豆鯵と同じような長さなワームに貪欲な豆鯵さん。

次の1尾はこれよりサイズダウン💦

くにゃ~ん凄いわ👏

お次はエーテル新色のヒメゴトで😏𓈒𓏸

ボトム意識して。足元手前3m位から軽く巻きを加えたアクションで。

久しぶりにドラグが鳴るパターン。

いや~久しぶりの感じ✋

キタワァ━━━━━━(n'∀')η━━━━━━ !!!!

20cm


ERTELヒメゴト
連チャンꉂ🤣𐤔
やはりガッシーは赤が好き!

ガッシーのアタリには気がついてないのは内緒の話🙊

久しぶりにアジングしたぁ~て気分でした。

次回も楽しみます。


食べてみたら。
体高がある奴は内臓脂肪入りな美味さ。
その他はあっさり系ꉂ🤣𐤔
次回はしっかり潮氷で持ち帰ります。

連休最終日は。

祇園祭
毎年恒例の八坂の塔と黒ラベル(//∇//)
綺麗に撮れたかな😍

からの梅田ミュンヘンで。


暑いとやはりビールですね。

最後までご覧いただきありがとうございました。