皆さんこんばんは~


今週は旬の食材を!


丹波篠山特産黒大豆枝豆。


ブランドやしそりゃ旨い!


毎度会社の上司がまとめ買いしてもらうんで。


今年も抜群な出来でした。




両端カット✂️したら美味さ倍増。


美味く食べる努力は惜しまないです。
プリプリの旨い黒大豆枝豆です。


ビールが旨いです。



伏見の都鶴で乾杯爆笑

旬の食材は旨い酒でおねがい

こんな旬は直ぐに食べちゃうから。

追加しました(*^^*)

今日は昼からドライブがてら宝塚西谷地区に。

黒枝豆産地なんです。

農家さんの軒下で販売してる~



軒下でカットして。
帰宅して湯掻く~


身がデカい。
プリプリな美味さラブ

今宵は北海道の酒で


なまら超辛
いつもの辛口とはまた違う味わいで。
口に含むとフルーティーな香りが喉にはサラッと辛口。
不思議なお酒。

旬を味わうって最高ですよね。

さてアジングには。。

ではなく久しぶり対面イベントがあるようでエイト南大阪に。

最近人気なワームメーカーさん。

ERTEL  エーテルさん。






くじ引き~あたり‼️

若いメンバーが頑張ってるワームメーカー。

高田屋さんコラボもありますから!

応援していこうと思います✨

まぁ下手っぴなんで上手くいかないかもですが。

新しいワームで次回はアジングに?

そのアジングの為に少し嫁さんポイント稼ぎに。





鶏刺身が旨い

立ち呑みですが。

旨い酒と旨い旬の食材。

最高な週末でしたてへぺろ


来週はアジングに行きたいな(^-^)

最後までご覧頂きありがとうございました✨