おはようございます~

昨夜は帰宅して急ぎアジングに。

もちろんなお君も。

暴風やん💦

餌釣りタチウオは全くダメみたい。

アジングはさてどうかな?


スタートは静かなスタート。

なお君がバシッとアタリを。

スカ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

私も合わせられず。

流れが早いが、0.6g自作ヘッドに変更。

アジマストメロングロウにチェンジ。

定番鉄板カラーなお気に入り。

チクって感じな微妙な違和感。


ナイス~


バッチリ上顎フッキング~

今宵はメロングロウだわ。

しかし今日はアジが少ない。

厳しい時間、ボトム付近をフワフワと流すしか釣れない。

巻には反応ないし。

A級ポイントは、常夜が当たるか当たらないかの明暗の境の橋の下。

ネチネチ流しながら。

軽いジグには定番な、サバちゃん(笑)

サバを避けながらボトムに。

チク!

アジ~

やはりツ抜けしないと。

21時過ぎ入り残業なしの24時終了が。

残り3尾。

帰れま10 。

焦りと。。

フッキングミス連発(笑)

なんとか10尾達成だわ。

なお君は14尾

ゲストは。

ブレブレ写真ですいません(笑)

メバルらしいライズも感じた秋の夜長アジングでした。

さて今から西宮鄉の酒祭りに。

秋の蔵開に。


https://moromikoji.net/2019/09/20/23thnishinomiya-sakagura-renaissamce-2019/

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000013.000041514.html

さて呑みに行ってきま~す。