クロスバイク | 夜鴉

夜鴉

Photo Album

タイヤパウダー付けて タイヤ取り付け

新しいタイヤは 取り付け難しい😓

 

 

携帯空気入れ だめだなぁ

空気圧が高くなると 逆流 空気漏れていく、、、

なにが いいのか🤔

小型電動?CO2ボンベ? やっぱり手動ポンプかなぁ?

空気入れ買わないと 遠出は行けないなぁ😓

てか 暑すぎ🥵で遠くへ行く気ならない

 バーテープも 新しいのにまき直したけど

同じ位置で 動いてズレていく😓

 😖もう 次から次と、、、

 今日は 今年初?35℃超え 走るのやめ🫠

 昨日の 夜から 暑かった


アイス ↑しか買わないけど あまり売ってない

21時 インスタントコーヒーが無くなりそうで

スーパーに買いに行ったら あったので買ったが

凄く 溶けやすい 歩きで15分で 家帰って

袋開けたら 溶けたのが ダラダラ、、、🫠

売っているのがわかっていたら ペットボトル保温カバー

持っていくんだが 😥