車 メンテ | 夜鴉

夜鴉

Photo Album

アンダーカバー取り付け
ライト取り付け
フロントバンパー取り付け
タイヤハウスカバー取り付け

取り付け順番間違えたり、ネジがきちっとはまってなくてタイヤハウスカバー 3回もつけ直した😓

タイヤハウスカバーは1回取り替えてる
汚れ、飛び石などで白っぽくなってきたから
ゴムスプレー吹き付けたけど はげてきたので
シンナーで剥がしたら ゴムが薄くのびてコーティングしたように綺麗なった

アンダーカバー右側のネジがない?
サビ酷くて捨てたけ?🤔

トヨタ行って 注文しに行ったら
車検証か 車がないと注文できないと、、、
車体番号とか 写真とっていったけど
間違えると 在庫なちゃうので と取り合ってくれない。

で モビリティーパーツ で注文すると調べてくれると
教えてもらったので 行ってきた
車体番号だけで 5分ほどで 在庫調べてくれた。
はやい (*゚0゚)ワーオ

トヨタで注文したら 30分以上待たされるのに😅

商品も 近くに在庫あるって事で 4時間後に受け取り