蔵の中にあった座布団は20枚。

 

 

 

ダメ元でリサイクルショップに5枚持って行ってみたら

買い取ってくれたびっくり

あと15枚あるって言ったら1枚20円だって!

気が変わらないうちにその日にまた行ってきた爆  笑

同じお店でも人によって対応が違うんだね。

 

スッキリニコニコ

 

壁だと思ってたら扉だった。

嫌な予感えー

 

でも怖いもの見たさで開けてみる。

 

だよね爆  笑

 

+

 

また座布団出てきた笑い泣き

こちらは使用済みっぽいから燃えるゴミに出した。

5袋分。

 

古い布団は車に積めるだけ積んでゴミ処理場に持ち込み。

 

 

現時点でのごみ処理累計

 

燃えるゴミ 52袋

燃えないゴミ 9袋

ゴミ処理場持ち込み(寝具等)140kg

段ボール・紙類 約106kg