ゆる~く夕食抜き断食していたんだけど

生活習慣が変わって続けるのが難しくなっちゃったてへぺろ

 

それで少し前から何か代わりに出来ることないかなと考えていたら

いろいろ情報が集まってきた。

 

小麦粉と砂糖の摂取を止めると人生変わるとか!?

 

本当かどうかは分からないけど、やってみようと思う。

 

ダイエットや健康目的というよりは

メンタルの安定のためかな~

 

イライラしてたのは砂糖の摂りすぎだったのかも?と思ってね。

 

でもそんなにストイックにやると挫折しそうだから

お菓子やパンとか砂糖や小麦粉のかたまりみたいなのは完全に止めて

お醤油に入っている小麦粉とかはOKとする。

 

ゆる~くが長く続けるコツだよねウインク