カルフォルニア州では、18歳以下の娼婦?(売春行為)を警察が逮捕できなくなる法案が成立し、来年(明日)から施行されるようです。警察官は保護は出来るが、罪には問えず、逮捕できなくなる法律です。この州のリベラル度は一段とすさまじくなってきていますね。

大統領選で、この州の意見がアメリカ全土に影響しなかった大統領選が救いですね。大統領選挙人制度のおかげでした。

 

この法律では、18歳以下の売春がカリフォルニア州では認められることを意味しているようです。18歳になるまでは、堂々と、売春可能??しかし、18歳以上は、依然として違法のままです??。この州知事含め、リベラル議員さんたちの頭はどうなっているのでしょうか??

 

この法案BILL1322にサインした ジェリー ブラウン州知事、別のの法案の" BILL 277 予防接種の強制法案”にもサインしています。いろんなワクチンで人生を破壊された多くの子供達がいますが、それをさらに強制的に押し付けるようです。カルフォルニア州では、子供をまともに育てるところではなくなってきています。

 

今の状況では、アメリカでの神の国の基盤が始まるのは、亨進様が語られているように、やはり東海岸側(ペンシルベニア州、ニューヨーク州、ニュージャジー州)のようですね。ますますそのような、明白な状況になってきています。カルフォルニア州は独立したがっているとの噂がありますが、まんざら噂ではなさそうですね。しかし、築ける国とは、神様の願う世界とは逆の世界のようです。

 

 

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ サンクチュアリ教会へ にほんブログ村