4月29akn


お友達とお買い物はぁと


朝からお友達のayaに集合!!7


お友達の運転で大型ショッピングセンター(笑)へきらきら


パワーストーンのお店に行きましたきらきら


そこでなんと3時間滞在笑


楽しかったーキャッ☆



ホントはもっといっぱい買いたかったんだけど


今回、ストラップとブレスレットを作ろうと思いましてヒカリ3号


ラッキーカラーとラッキーパワーストーンを


調べてもらっちゃったりなんかして蝶々


それも踏まえて、欲しかったストーンもご購入ハート



それからすこしして、カフェにハート


そこでは矢印




Aimi★Trash Treasure★

シューパフェーーーーーーーーーーきゃーキラきゅんっ


容器の底までプチシューが入ってたぁハート


感動ですハート


ただただ感動です笑


そのお相手は

矢印


Aimi★Trash Treasure★
ストロベリーフレーバーいちご

甘くて美味しいラブ



お友達のはこれ矢印




Aimi★Trash Treasure★

いちごパフェハート練乳がけ心



これも底までイチゴちゃんが入ってたそうですキャッ☆心



お友達にご馳走になりましたハート


ありがとうwハート。



それからそれからヒカリ3号



カラオケへきら


大好きなEXILEを2人で代わる代わる歌う笑



楽しくって満足嬉


ペタしてね