先週の木曜日に岩盤浴行ったばかりですが


またまた今日も行っちゃいました翼


今日はね、




回数券を買ったのきゃーハート


10回分のお値段で


12回分付いてるお徳用きらきらハート


さらにビックリ



ポイントカード制なので



1回の利用で1ポイント蝶々


それが10コ貯まると蝶々



1無料で入れちゃう嬉



普通どこでも、そういうのはあるんだけどね笑



今回は最終受付ギリギリで入ったので



出る時すでに誰も居ず笑



出入り口の暖簾まで終われてた笑



というか、



入ってる時もオール貸切苦笑


個室があるので


そこに他の方がいらっしゃったみたいキラキラ

貸切で時間目一杯まで入ってました笑



カッコ   始めの。来週また来ま→手形カッコ   終わりの。って言って


帰ってきたよ家



内側から綺麗にキャッ☆ハート



自分の身体にも愛心心


ペタしてね