仕事の終わりに


岩盤浴行ってきましたぁキャッ☆



最近これにハマっててスヌーピーハート



2012第一回目の岩盤浴(一ヶ月くらい前)


その2akn後に…



39度超えの熱悔し泣き


検査結果では、インフルではなかったんだけど




4日ほど、その状態でお仕事にも行き、



耐え抜きましたガーン



でも周りがカッコ   始めの。なんで!?カッコ   終わりの。というくらい


普通に動けるあたし…万歳笑





治って、少し暖かくもなってきたからね、



今年4回目の岩盤行ってきましたびつくり byaimo昨日(・ω・)



やっぱ気持ちイイ翼キャッ☆



毎週行きたいなぁハートハート


行くけどね笑



自分の身体にも愛ハート


ペタしてね