昨日買ったカラコン(*'∀`*)v

さっそく付けてみましたキャハハ







バイオレットだけど

深めのブルーに見えるね笑

ちょっとくらいところでは

あまり色が目立たず泣

濃すぎました笑


そして

本日のヘアスタイルきゃハート




あんまり映ってないんだけどしょぼん

ちょっと乱れてるううっ...汗

両サイドに三つ編みをして

うしろでリボンつきのゴムで

結んでますキラキラ


今日は、リーダー会議が

本社でありました。


なんて言うか・・・・

今日はすっごく壮絶な戦いが

行われたの泣

バトルが繰り広げられた笑

でも内容がね

大人げないというか・・・・

もういきたくなーいううっ...ううっ...


今週は明日までマイメロあげ

残業も含め、がんばります怒

ペタしてね