twitterでは色々つぶやいてるけど、もともとは言葉を紡ぐのは苦手なのです。でも最近少しずつ、言葉にしたい思いが増えてきて、twitterでも溢れちゃうので、久しぶりにブログも書いてみようかと思いました。

↓ちなみにコッチに移動しました!

未完🍊