今年になって早4か月。

さぼりにさぼって
 
もうすぐ5か月…。

皆様その後お変わりありませんでしょうか。



トゥルー&飼い主は

相変わらずでございます。



今年の冬は寒かったですね…。

2月の二回にわたる

大雪の時は

本気で冬眠したくなりましたですよ。


さて。まぁそんなことは

置いときまして。


表題の

「海老と鯛」

何かと申しますと。

毎年恒例の

アレ、でございます。


そう、アレ。

タケノコ。

毎年犬友さんに

差し上げているのですが。

お礼が

鯛。ならぬ

豪華なんでございます!






DSC_0151.JPG
このタケノコたちが





DSC_0147.JPG

こんないかにも美味しそうな





DSC_0148.JPG

おせんべいになったり



ルーちゃんママ、ご馳走様です!




DSC_0149.JPG

おしょうゆやポン酢、それからメイプルクッキー

トゥルーのおやつ、ラムレバーに。



このままだと

飼い主

わらしべ長者

まっしぐら(笑)



ポン酢、写真に写っていませんが

いただいてすぐ

写真撮るからと

言っているのに

開けて使ってしまう

家族…若干一名。


あ、別に何かいただきたくて

差し上げているわけじゃ

ないのですが。


でも。

思いもしない

いただきものを

しているので

嬉しいなぁ♪♪



お醤油とポン酢は

シェルティのロビンちゃんママに


メイプルクッキーは

カナダ旅行に行かれた

キャバリアのフルフルちゃんママに


ラムレバーのおやつは

バセンジーのアンジーナママに

それぞれいただきました♪


ご馳走様でした♪♪




DSC_0104.JPG



トゥルーが

一番喜んだのは

もちろん

ラムレバージャーキー♪


飼い主は

どれも美味しく

いただきましたですYO~!!!


犬友のみなさま、

海老鯛、有難うございました!







ペタしてね