今日も暑い1日でした

朝、出勤の為最寄り駅に向かう道で

若い男性がヨークシャーテリアを

連れて散歩していました


ヨークシャーテリアは超小型犬です

ハアハアと息を切らせながら歩いて

いました


朝とはいえすでに暑く、地面は

アスファルトですから大丈夫かな?と

思ってしまいましたが


あくまでも

数秒の状況を切り取って私は見ている

だけで

道の脇の公園の日陰の道から

出て来た所かも知れませんし


ずっと抱っこして、地面に降ろした

ばかりかもしれません


なんともわからない一場面だけ

切り取って、こんなに暑い中お散歩は

危険では?とワーワーと正義をふり

かざすのは違うよね、と一人ごちて

いました


感情のコントロールが出来なくなって

暴言を吐き、周囲の信頼を失い

自分の評価を下げまくり、どうにも

元には戻れない人を最近仕事関係で

見てきたので、余計に感情の

コントロールって大事だな

湧き上がる感情を冷静に分析して

いかないと、と思う日々です


朝のルーティングのドトール

暑すぎてアイス豆乳ティーにしました



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ