福井から友達が来ました

マンションのゲストルームに2泊

します

友達は神楽坂にずっと住んでいまし

たが、会社を定年退職して、郷里に

2年4か月前にUターンしました


福井のお土産をたくさんいただき

ました

福井と言えば恐竜🦕ですよね

恐竜の形をした落雁

私の落雁好きを覚えていてくれて

ました

ありがとう


夜は近所のお蕎麦屋さんへ

モダンな作りで、パッと見、お蕎麦屋

さんに見えませんよね

手打ち蕎麦銀杏



あっという間に満席です


まずは乾杯

暑い中、ようこそ

私はすだち入りのジンジャーエール

とうもろこしのかきあげ


奈良漬とらっきょうをクリームチーズ

あえたものを蕎麦チップスにつけて

いただく


白州の玉子焼き


タコとアスパラのマリネ


穴子の煮凝り

〆はそれぞれが食べたい蕎麦を

いただきました

小さいサイズがあるのが嬉しい限り


友達はとろろ蕎麦

夫は揚げもちやミョウガなど薬味が

たっぷりのった蕎麦

私はトマト蕎麦

美味しくて出汁まで飲み干しました

パッと見ると、蕎麦というより

スイーツみたいですよね

食べすぎてしまいデザートまでは

いきつけず


久しぶりの訪問でしたが、相変わらず

盛況で予約必須のお店です

友達は私より学年では9歳ばかり歳上

になりますが、旅行好きでパワフルで

アクティブ
人生エンジョイしています
髪の毛も染めずに今はシルバーヘアで
通しています

パワフルでアクティブ、なんと心地よい
言葉でしょう
私も目指します

キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ