休日ですが4時半に起床

早起きして乗馬へ行きました


昨日の大雨で馬場には水溜りがあり

ますが、騎乗するには全く問題無し


雨蛙を久しぶりに見ましたよ


騎乗は楽しかったけれど、馬の脚は

ドロドロです

お疲れ様でした

騎乗後はぬるま湯にポカリの粉末を

溶かして馬にあげるので、いつも箱買い

しています


今日もゴクゴク、バケツ2杯分の水分

を美味しそうに飲んでました

ゆっくり休養してね


乗馬クラブの帰りに用事があり少し

だけ酒々井のアウトレットへ立ち寄り

ました(滞在時間30分)

まだオープンしてまもない時間でした

が、駐車場はそこそこ混んでます

アウトレット内はそれほど人がいない

のは何故でしょう


早起きすると1日が長くて、帰宅して

もまだお昼前

かなり有意義に時間が使えます



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ