今日は在宅勤務でした


意識的にいつもより早起きして

5時には愛犬の散歩へ


人も自転車も少なくて

街も静かで空気も爽やかでとっても

気持ち良い時間でした


6時には少し暑くなって来たので

これからは早起き散歩がマストです


先日ホームセンターで購入した

トマトと大葉の苗木

トマトの成長がすごいです

ぐんぐん伸びてます

大葉はもう何度も摘んで食べてますが

次から次に葉っぱが出て来ます

我が家で育てたトマトを早く食べて

みたいなと思ってます



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ