今日は元気に張り切って出勤です


そんな中送られて来た在宅中の夫から

の写真

へそ天で安心しきって夫の傍で寝て

いる愛犬


愛犬の為にも仕事がんばらなきゃ!

という気持ちにさせてくれます


2020年の12月に家族に迎えた愛犬

そこから4年半の月日が流れました


我が家の生活は愛犬を中心に回り

生活が激変しました


人生の中で進学や就職、転職、結婚

などいくつもの分岐点がありますが

私たち夫婦にとって、愛犬と出逢った

ことは人生後半期の大きな分岐点に

なりました



誰にとっても良い時期、悪い時期

大変な時期、いろいろあります

四柱推命ではご自身の人生の分岐点

となる時期がわかります


悩んだり迷ったりしている時に

気楽な気持ちで鑑定を受けてみると

何か気づきがあったり、目標や

これからの人生の計画の一助にきっと

なると私は思ってます




キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ