平日休み

今日は愛犬の散歩以外、外出しません

でした


暑すぎますね


散歩も早朝の時間を逃すと夕方以降迄

待たないと無理な暑さです


18時半に散歩に行っても、ムンムン

蒸していて、ジトッと汗をかきました


久しぶりに公園で犬友さんと会って

おしゃべりしていたら、無茶苦茶虫に

さされてしまいました


まだ6月なんですが、すでに夏の生活

に入ってますね


まもなく一年の半分が過ぎてしまい

ます

お互いに体調に気をつけて過ごして

いきましょう


今、読んでいる本に、その通り!

と思うセリフがありました

美容の一番の敵ってなんだと思い

ますか?という問いに

紫外線ですか?

乾燥ですか?

と答えるのですが、1番の敵は

めんどくさい

だそうです


確かに!それは全てに通じますよね

片付けがめんどくさい

掃除がめんどくさい

家事がめんどくさい

入浴がめんどくさい

人間関係がめんどくさい

などなど

いろいろあると思います


それでも、めんどくさくても

やらなきゃいけないこと

やるべきことは

やっていきましょうね

私も、がんばります



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ