今日は出勤日でした


育休明けの後輩女子は基本在宅勤務で

月に一度程度出社します

今日は久しぶりに会社で顔を見れたの

で一緒にランチしました


一人ランチが多い私ですが、たまに

おしゃべりしながら食べるランチも

楽しいものです



先日の乗馬で同じ秘書をされている方

に在宅勤務がある、と言ったら大変

驚かれました

確かに秘書業務、会社に居るのが仕事

みたいな感じが昔はありました


しかし今や職種や業態にもよりますが

私の勤める会社では、電話は転送し

オンラインでミーティング

社内はスラッグで連絡は取れるし

情報も共有出来ます

来客のある予定は出勤日にまとめて

入れるようにすればフル出社しなく

ても、在宅勤務が可能な形態になり

ました


世の中、日々変化していて便利な

世の中になる一方、歳を重ねるに

つれてなかなか進化の波について

いくのが必死になりますが

しがみついてでも進化の波について

いきますよー!


おまけ

節約を心がけてはいますが

愛犬関係には財布の紐が緩みっぱなし

スリコで購入


犬用のハットとキャップ

ぬいぐるみつき(取り外し可能)の

洋服を買ってしまいました

さてかぶってくれるかな?

着てくれるかな?

無駄遣いだったかな


愛犬とのふれあいは私の最大の癒しに

なります




キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ