長年の会社員経験を通じて感じたこと

を今日は綴らせて頂きますね


会社に入社しても長く続かず結局

短期間で辞めざる得なくなる人の特徴

って


✨威張っている

✨プライドが高い

✨自分が正しいと思っている

✨愚痴不満が多い

✨自己評価が高い

✨人の話を聞かない

✨自分勝手

✨権利ばかり主張して義務を忘れて

いる


などが共通しているなぁと思います


なので、反対のことをすれば


✨威張らない、腰が低い

✨いつも謙虚

✨自分はこれで正しいのか?

間違ってないか?自問自答している

✨愚痴不満は言わない

✨自己より他者を評価する

✨人の話をよく聞く、耳を傾ける

✨相手を思っての行動を取る

✨やるべき事をきちんとこなす


あらら

誰からも頼りにされて信頼される人

のいっちょ出来上がりです❗️


職場が悪い、上司が悪い、部下が悪い

同僚が悪い、仕事内容が悪い、環境が

悪い、給与が悪い、自分は評価され

ない、ツキがない、運がない


全て誰かや何かのせいにしているうち

は幸せを感じたり、満足を感じる事は

ありませんよー

何処に行っても所詮同じです


大人になると、誰も注意したりして

くれません

自分で気づかないと、いつか人生詰み

ます

多分


あれ?私大丈夫かな?と思ったら

四柱推命の鑑定受けてみて下さいね

自分を俯瞰で観れますよ


我が家で羽化したアゲハ蝶3匹目は

なんとベランダに置いているジョウロ

の中でした


ちゃんと飛び立てるか心配でしたが

無事に飛び立ちました



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ