今日は1日雨となりました


月に一度のマツエクの予約があり

ましたので、大雨の中行く用意を

していましたら、家にいた夫が車で

送ってくれました


なんと

帰りも迎えに来てくれて、今日ほど

夫を有り難く思った事はありません

でしたよ

大げさかしら


どうしようもない体調不良は致し方

ないとしても、大雨であろうとも

相手のある予定や予約は自分の都合

で簡単に変更しないように意識して

います


偉そうな事を言っておりますが

しっかり若い時の私に聴かせたいと

思うほど、以前の私は予約を変更した

りする事を平気でしておりました


相手の時間を奪っている事なんて

考えてもいませんでしたし、自分の

都合だけ考えていました

あぁ終わってましたねー

お恥ずかしい限りです


これからはより意識して貴重な相手

の時間や労力、信頼を奪わないように

気をつけて生活していきたいとやっと

考えられるようになりました



キラキラおまけ

3年前の今日
セラピストの友人に我が家まで出張
マッサージに来てもらった写真が出て
来ました

愛犬が邪魔しまくりでしたが、まだ

生後9ヶ月

幼さが残っていて可愛い(親バカ)



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ