今日は出勤日でした


最近、在宅勤務が増えているので

出勤する時に、身支度、お化粧に

手間がかかります


毎回、パソコンを持って行くので

リュックで出勤していますが

今、使用しているリュックが今ひとつ

しっくりこない


しかしながら

これから新しく通勤の為のリュックを

購入するのもどうかなぁ、と少し

ためらっています


通勤用の服も新たに新調しなくても

十分あるし、スーツも着る機会なんて

ほとんど皆無だし

これからもし新調するとしたら

着るだけで、会社にもオフの日でも

兼用出来る気分が上がる服にしたい

と考えてます


今まではYouTubeを観てもネット

を検索するのも

メイクの仕方やファッション系の

動画を観ていましたが、最近は腰痛

対策やら、年金はいつもらったら

良いか、断捨離、片付け、老後の

資金対策など無意識に検索したり

観ていて、あぁ私も変わったなぁ

シニア期に突入しているんだなぁと

しみじみ感じます


最近

夫が急に自分の部屋にこもって勉強

しています

今週末に資格試験があるようです

その資格を取ったからといって

仕事に即役立つものではないよう

ですが、興味を持って集中して

何かに取り組む事はとても良い事

だと思います


では私は何かに集中してる?

勉強してるか?と言いますと一番

集中しているのはクライアント様の

鑑定書を作成している時、鑑定させて

いただいている時かなと思います


会社員としての仕事は慣れすぎて

緊張感を持たなくなっている事に

改めて気づき、ちょっと気を引き締め

ていかなきゃ、と襟を正した月曜日

でした


昨日、亀戸升本のマクロビ弁当を

頂きました

美味しかったです

きっと毎日このお弁当食べていたら

お肌つるつるになって健康的に痩せ

そうだなぁと、1人呟いておりました


夏本番に向けて少々減量致したく候



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ