月に一度の動物病院へ

愛犬の定期検診です

体重も少しですが前月より減っていて

ダイエットも順調

身体もいたって健康で、一安心です


帰りにホームセンターに寄り

トマトと大葉の苗木を購入

これからは家庭菜園にもチャレンジ

していこうと思います


今日は父の日なので、プレゼントを

渡しに両親宅へ

昼食にと明治座の幕の内弁当と

プレゼント何にしようか迷いましたが

着道楽な父なので、ちょっと派手目な

シャツにしました


とっても気に入ってくれて

早速明日のデイサービスに行く時に

着ていくとの事


母の日と比べて世間的には忘れられ

がちな父の日ですが、私にとっては

は忘れたら大変な父の日です

いくつになっても、娘からの贈り物

を楽しみにしています

(品物や値段は全く関係なく)


同じマンションなので、ルームウェア

でいつも両親宅へ行ってしまっている

のですが今日は母とボトムが丸かぶり

色違いでした

それにしても私の外反拇趾、酷い

ですね


母の日に贈ったカーネーションが

又綺麗に咲いてました


洗面所の排水口を綺麗に掃除したり
家庭菜園したり、もろもろの家事を
しているうちにもう夕方

暗くなるのが遅いのが嬉しい日曜日
の夜です

キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ