数日前から腰に鈍痛があり

痛み止めを飲んだり、湿布をしたり

対策をしていますが、歩けるし日常

生活は送れます


この微妙な違和感がやっかいで

緊急性もないし、病院に行くほどでは

ないと思っていますが、少しでも痛み

があると、本当に健康ってありがたい

なぁと思います


夕方から落語に行きました

推しの落語家 柳家喬太郎さん目当て

です

終演19時45分でしたが、実際には

20時15分と伸びました

前から4列目、良い席で全集中で

ガン見です


1人で何役もこなし、声色、表情、
所作、滑舌、声の出し方、間の取り方
話術、全てがパーフェクト

落語家さんが俳優業をやっても引けを
取らないのがよくわかります

私も楽しみながら、たくさん学ばせて
いただきました



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ