今日は暑かったですねー

エアコンをつけないと、ちょっと

危ない暑さです


しかし

両親宅に行くとエアコンをつけずに

窓をあけているだけ

確かに風は通りますが、私には耐え

られない暑さ


かなり暑いよ、と言っても

え、そう?じゃあ扇風機つければ

大丈夫よと涼しい顔


エアコンが嫌いなのはわかりますが

この暑さでは高齢者は熱中症の危険

が常に付きまといます

老人になると暑さに対する感覚が

鈍くなるようです

水分もあまり摂らないので心配に

なります


これからは両親宅に行く度に、

強制的にエアコン稼働させようと

思います


我が家ではエアコンをつけていても

フローリングで横になる愛犬を見て

今日はやっぱり暑いんだなぁと暑さ

判定しています



皆さまも暑さに気をつけて体調管理

して良い週末をお過ごし下さいませ



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ