昨日見た夢なんですが、我が家の

小さいベランダが何故か池になって

いて、大きな海亀が2匹いたんです


夢の中で、わぁ海亀が泳いでる〜

などと嬉しくなっている私


そこで夢は終わるのですが、何か

意味があるのかしら?

勝手にきっと良い夢だと思うように

します❗️



地味に時間を作って捨て活していま

すが、なんでもかんでも捨てるのでは

なくて、必要なモノをとっておく

不必要なモノを捨てていく、という

作業に入ってます


やればやるほど、沼にハマりつつ

ありますが、やればやるほど目が

肥えてきて、要るモノ、不要なモノ

がわかって来るのが嬉しい


やっぱりやり続けないとダメですね


捨てれないものは、相変わらず寄付

に回しています

今回は(以前)お気に入りだった

バッグを3つ手放しました


歳を重ねると重たいバッグは手に

取らなくなるんですよね

あと、主に通勤で使っていたのです

が、在宅勤務も増えて今後使用する

機会を考えると、もう手放しても

良いかなぁと踏ん切りがつきました


の自分の置かれている状況のみを

考慮して、いつか使うかも

という選択肢を外す事がやっと出来る

ようになったら

もったいない、とか執着とお別れ

出来るなと思います



先日、乗馬に行った際に乗馬クラブの

近くのスイカ直売所で買い求めた

スイカ

毎年こちらのスイカしか買いません

何故なら

私が生きて来た中で一番美味しいと

思うスイカだからです

大げさではなく、両親も夫もそう言い

ますよ


とにかく大人気の直売所で騎乗後

急いで8時半すぎに整理券をもらいに

行って16番目

いったん乗馬クラブに戻り

10時オープンなので、少し前に行っ

たら、大行列すぎて早めにオープン

したらしく

私が行った際は、もう20番目の方の

呼び出しをしていました


もうスイカも残り少なくて焦りまし

たが、なんとか両親宅と我が家用に

二つゲット出来ました


甘くてみずみずしくて、底の方まで
甘いんです
人って美味しいモノを食べてるだけで
幸せな気分になりますね

暑い時はやっぱりスイカです

キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ