今日も暑いですねー

まだ梅雨に入っていないのに夏本番

のようです


水不足にならなければよいですね


暗闇が怖くて大人になるまで、電気を

つけたまま寝ていました

電気がついていても気にならないの

ですが、水には何故かうるさくて

出しっぱなしが、もったいなくて

いちいち、きゅっきゅっと止めます

なるだけ水の出しっぱなしを防ぐ

事に情熱を傾けます


自分だけでなく、他人の出しっぱなし

も気になって仕方ない

「お水止めますね」と何度他人に言い

そうになったか‥


そんなお水ラブな私だからか?

水不足は心配でたまりません

節水しないとですね



両親と話していると、いつまでも

親と子なわけで、ついつい自分が

若いつもりになりますが、一歩外に

でれば立派なおばさんに括られる

わけです


そのあたりをしっかり認識しておか

ないと、痛い という形容詞が

つくおばさんになってしまうので

注意が必要だと思っています


若者になくておばさんにあって欲しい

ものといえば、経験値と余裕と包容力


焦らず、威張らず、謙虚に、明るく

前向きにドーンと構えていきたいなと

思っています


今日は出勤日

相変わらずドトールに立ち寄ってます

繁盛店のドトール

1日何人の人が利用して、1日いくら

売り上げているんだろう?と考えて

しまった


どうでも良い話ですが、私は断然

スタバよりもドトール派です



暑い日がまだまだ続くようですが

暑さに負けず、バテないよう注意して

お互いに頑張りましょう



キラキラキラキラキラキラ

四柱推命で進学、就職、転職

引っ越し、結婚、離婚、人間関係、

家族、仕事、あらゆる問題、悩みの

解決の糸口が見つけられます

 

初回鑑定を受けて下さった方に

おいては、同日でも、又後日でも

ご家族や恋人、同僚などの鑑定も

承れます

 

相手がどういう人か、わかるだけで

相手への理解度が高まり、ベストな

対処方法が見つかり、

コミュニケーションもスムーズに

いくようになります

 
トイプードル👇



↓ご予約はLINEからも可能です

友だち追加


ご自身の毎月、毎日の運気を知り
日々の生活に是非ご活用下さい❗️
 

では、ごきげんよう

又、次のブログでお会いしましょうラブラブ